皆さんこんばんは
皆さんこんばんは 桜の季節がやってきましたね! 平城宮跡の桜も徐々に咲いて来てます✨週末にはたくさんの人でにぎわっていましたね。自分行ってみましたが、まだ満開では無いですが美しい桜の並木道には感動しましたよ さて、今日はホンダヴェゼルをご紹介します!✨ フロントドアとリアドアに損傷がありましたが、修理は完璧に仕上がりました。珍しいオパール色のお車だったので、塗装も特に気を使いましたが、色ズレの心配もなく元通り綺麗に!✨...
皆さんこんばんは
皆さんこんばんは。...
皆さんこんにちは
皆さんこんにちは 先日、登美ヶ丘にあるステーキハウス壹番さんに行ってきました️!ここのフィレステーキ、ほんとに美味しくて、毎回感動しちゃいます年に数回の贅沢ですが、いつもごちそうさまです✨ さて、今日はスバルのレヴォーグをご紹介しますホームページからお問い合わせいただき、わざわざご来店いただきました!いつものように、細部にこだわって仕上げましたので、ぜひ仕上がりをご覧くださいませ✨...
